DESIGNING2012/PORTワークショップ

 

PORTに植栽を

PORT OPEN

福岡市博多区吉塚に設計させて頂きました、PORT/ポート(吉塚のアトリエ)が本日、無事にオープンとなりました。

Details »

竣工写真 更新

竣工写真を更新しました。 Details »

吉塚のアトリエからPORTへ

_DSC8597

DESIGNING2011「エフキャスト×DESIGN NICO -吉塚のアトリエ-」展示が始まりました。工事名称であった吉塚のアトリエは、株式会社エフキャストのショールームとして「PORT」という名前で、新たにスタートをします。

_DSC8597

_DSC8599

_DSC8627

_DSC8646

_DSC8668

_DSC8682

_DSC8684

_DSC8685

_DSC8707

Details »

DESIGNING2011/吉塚のアトリエ お知らせ

このたび、私たちが設計監理しておりました「吉塚のアトリエ」の内覧会をクライアントのご厚意により行います。
Details »

吉塚のアトリエ/DESIGNING2011

_DSC8143

_DSC8143

_DSC8131

_DSC8133

_DSC8147

_DSC8150

吉塚のアトリエも足場撤去が始まり、足場と養生ネットに隠れていた建物が姿を現しました。

Details »

吉塚のアトリエ 現場写真

吉塚のアトリエの現場写真をDesign nicoのWorksのページにアップしました。部分的なスナップをランダムに並べています。

工事の進捗状況や今回オリジナルで製作しているアルミの鋳造工程なども見れます。

今後も随時工事状況などを更新していきたいと思いますし、他プロジェクトも同様にアップしていく予定です。

吉塚のアトリエ 現場佳境

吉塚のアトリエも順調に、ばたばたと現場が進んでおります。 Details »

吉塚のアトリエ 現場

今日は春の訪れを感じるような青空が広がっており、現場打合せもこれまでの凍えるような状態での話しではなく、

穏やかな時間の流れを感じます。 Details »