Publication

普段は英字ばかりのメールは迷惑メールと即座に判断してそくゴミ箱へ入れてしまうのですが、

ちょうど昨週私は念願のi phoneを購入して、重い腰をあげてツイッターなるものを始めていた

こともあって、英字のメールに少し慣れていたのでしょうか、ふと目にとまるメールが一通。

筑前の家白口の家の資料や写真を送ってもらうことはできるかい?

とても軽快なシンプルなメールでしたが、

海外のデザインウェブサイトの中では私もよくチェックしているサイトだったし、取り上げられる

作品はとてもすばらしい作品ばかりなので、ここは素直に喜び、資料を送りました。

Archdailyというウェブサイトで筑前町の家が紹介されています。

白口の家の資料も送っているのですが、、、、どうだろう。

しかし、日頃からそれぞれのプロジェクトについてきちんと言葉に置き換えて整理しておかないと

いけないことを痛く実感。とき既に遅し、、、が続かないようにしなければ。

たてものたんぼう

美奈宜の杜

Details »

鯨尺の法則

鯨尺の法則

今日さわやかな笑顔でいつも訪問してくるキッチンハウスの野村さんから、素敵な本を○きました。

「鯨尺の法則」著:長町美和子

Details »