吉塚のアトリエ 地鎮祭

見積り調整に通常より倍以上の時間がかかりましたが、本日無事に吉塚のアトリエの地鎮祭と工事請負契約を行うことができました。最終的に工事をお願いすることになったのは、これまで能古の島のKOREKARA、久留米の白口の家、宗像の朝野の家、そして昨年完成した真教寺門徒会館で工事をお願いしてきた北九州の志道工務店となりました。 Details »

d-line

Details »

犬島-直島・・・整理券

翌日は早朝直島に渡り、そこからまた船に揺られ犬島へ。

Details »

イサムノグチ庭園美術館から

イサムノグチ庭園美術館は、この小旅行でもっとも行きたかったところ。

Details »

がもううどん〜大江宏〜椈月亭へ

やはり本当に香川では朝8時頃から出勤前の朝食にうどんを食す。しかも、普通に2玉ぐらいぺろりといけてしまう。

Details »

香川県庁舎/丹下健三

Details »

10/11 萩大屋窯 CAPIME珈琲

色々とたまった仕事もある中で、どうしてもこのタイミングしかないと思ったので、ちょっと小旅行へ

でかけてきました。ごく一部ではありますが、久しぶりのブログ更新がフォトブログ的に更新。

Details »