生の松原「IK RESIDENCE」竣工写真

生の松原で竣工したIK RESIDENCEの竣工写真を遅くなりましたが、UPしました。

竣工して数ヶ月が経ち、リアルに生活しているからこそ見えてくる良さが竣工時よりも

増したと思います。空間を大切に使ってくださっていることを感じ、僕たち以上に生活雑具へ

センスと心遣いを感じる嬉しい撮影の時間でした。

一度竣工時の写真を見ている方も、ぜひもう一度見て頂ければと思います。

「IK RESIDENCE(生の松原)」

 

篠山/住山の家0623

2012.06.23 Details »

nomade design 現場

今週2012.05.14 月曜日のnmd現場風景です。 Details »

DESIGNING2012/PORTワークショップ

 

定例化する大屋窯 2012

今年も萩/大屋窯 春の窯開きにいってきました。初めて訪れてから3年目。濱中史朗さんとも少しづつ話しができる関係になったかな(笑)。 Details »

E store(1)

北九州の戸畑一枝にある生鮮食品やお惣菜など食のマーケットとして地域に根ざしてきたお店のリニューアルの計画です。 Details »

IK residence 竣工

生の松原で工事中でした、松林の見える家/IK residence が完成しました。お引越が終わった後にもう一度撮影予定ですが、

引渡の時に撮影した写真をいくつか更新しています。

Design nico Web の方に写真はUPしています。

 

四箇の家 2回目の提案

 

久しぶりの更新です。色々更新したかったことがたくさんあるのですが、なかなか更新できずにいるのは、やはり文章。

色々言葉を考えていると、あっという間に時間が過ぎ、いつの間にかまぶたが重くなるの繰り返しでしたので、今日は

午前にまとめて更新することにしました。 Details »

nmd 棟上げ 3.14

2012年3月14日 温かい日射しに恵まれたホワイトデーの日に、糸島で進行中でありますnomade designの事務所と店舗機能をもった

スペースが無事棟上げしました。 Details »

シゲキバ「日々の遺影」展 〜3/18日迄

福岡市中央区の薬院にあるオルタナティブイベントスペース/シゲキバにて「日々の遺影」展が3月18日迄開催されています。

私もこのイベントに共感し、出展参加させて頂いています。ぜひお時間がある方は直接会場で、直に写真を見てください。

すばらしい写真がたくさんあります。一枚一枚にある日々の日常の大きさを感じてください。

遠く直接来場できない方にも、オンラインによるギャラリーがありますので、ぜひそちらも利用されてください。 Details »